薄毛でやってみた!?

実体験をもとにした薄毛対策進行形ブログです。あれこれと試しているので薄毛に悩んでいる人の役に立つブログです。効果などの報告もしますので判断基準になるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まずはこれから!スーパーミリオンヘアー!!

薄毛の理由にはいろいろありますが、また蘇ると信じているなら対策は絶対したほうがいいです。薄毛でも気にしないよ。というココロタフネスな方はそのままで素敵ですが、悩んでどうしようもない私のような方は、まずはその悩むストレスを軽減していきましょう。

シャンプーにしても内服薬にしても、すぐに生えてくることはありません。効果が見えてくるのは、短くて2か月から3か月くらい。実感がわくのは6か月目くらいからでしょうか。私の実感としては。

では、それまでの間は薄毛のストレスを抱えたままで生きるのか、、、これもなかなか辛い状況です。階段の下りや会社内でのデスクワーク時に、ひた隠すようにうつむき加減で過ごすのは精神的に非常に辛いものです。
薄毛の原因の一つにはストレスがあります。こういう余計なストレスも薄毛を進行させてしまう原因なので毛が生えるまでの間は、なるべくストレスを感じないようにしていきたいものです。

 

では、どうすればいいの!?

 

それはこちら
スーパーミリオンヘアー

私のベストアイテムです。これはすばらしいです。本当に目立たなくなりますので、ストレスフリーですよ。

 

スーパーミリオンヘアー細かい繊維状の粉なのですが、髪の毛にくっついて(毛を太く)毛と毛の隙間を埋めてくれる感じです。もともと薄毛とは、毛が細くなって地肌が目立つことにより「薄くなってきたな」と感じるのですが、これを使えば外出時でも会社内でも全く気付かれずに済みます。圧倒的にストレスがなくなりますので、かなりお勧めの一品です。お世話になっています!スーパーミリオンヘアー

f:id:Hiyotena:20150610171708j:plainf:id:Hiyotena:20150610171752j:plain

 ↑実際の使用写真

どうですか!?すごいでしょ?自然でしょ!? ↑右側の後頭部部分はあえて使用していません。まっ黒な髪になると、かえって不自然かと思いまして。

ただ、もともと髪が薄くボリュームがないので、本当に目立たなくするためにはしなければいけない髪型がありますのでご注意ください。髪型は行きつけの美容師さんか理髪師さんに相談しましょう。恥ずかしいですが、一度相談すれば後は楽なものです。客観的な視点で見てくれるのでありがたく思うようになります。

 

            f:id:Hiyotena:20150612171530j:plain

使用の仕方

・まずワックスなどでセットします。

・薄くなった部分に振りかけます。(手鏡で見ながら振りかけると良いです)
・クシ、手クシで髪を整えます。
・振りかけた部分にハードスプレー(市販のものでもOK)をかけて出来上がり。

*帽子を脱いだとしても薄さは目立ちませんので帽子好きの方は良いかも。ただ、帽子の内側には黒い繊毛が付いてしまうので注意が必要です。

スポンサーリンク